libertyくるみボタンセットなど


端切れで作った1.5mmのくるみボタン。

カーディガンなどのボタンリメイクに。



手編みのアクリルタワシ。

小さいサイズのセットです。

おトイレの手洗いや、洗面所など小さなスペースに大活躍です。

洗剤無しで水垢や石鹸カスがキレイに取れます。

細い糸で編んでいるのです、厚みがなく使いやすく直ぐに乾いて衛生的です。

我が家でも大活躍です(^.^)


2016


今年の目標、マメにblog更新(^.^)

ただいま、春に向けて新作や定番を製作中です。

イベント予定は多分3月後半くらいになると思いますm(_ _)m

2016もgreenfrogと門司港alin+をどうぞよろしくお願いします



alin+は1/9(土)よりオープンします。

また、今月から火水木が定休日となり、金土日月と祭日が営業日となります。

ガラスの瓶やキャニスターなど入荷中です。

こちらもよろしくお願いします
◼︎Facebook
https://m.facebook.com/greenfrog2011?_rdr

◼︎Instagram
http://instagram.com/greenfrog.green


ご無沙汰、ご無沙汰


上の写真は「やまだんマルシェ」自然いっぱいの山田緑地にて、家族で楽しみました。

その後、ルガルボニート→グランマーケット…(°_°)写真撮るヒマ全く無しでしたww

門司港グランマーケットが終わって、洋服は殆ど売れてしまい、只今12月のハンドメイドフェアに向けて製作中です。

そう、今年は福岡国際センターで開催される「ハンドメイドフェア」に出店します。
仕事納めを気持ちよく終わりたーいと思いつつ絶賛準備中です。





こちらも…パンやおやつ作りもボチボチとww

12/9にはhoramiriパンのミッキーさんによる、クロワッサン教室も


秋ですイベント続きま〜す


先週末は門司港にて「海辺のカモメ市」初出店でした。

朝から切れ間なく人が流れて沢山の方に見ていただきました〜

ありがとうございました。

次のイベントは

11/3 山田緑地にて「やまだんマルシェ」

11/8 ひびしんホール前にて「ルガルボニート」

11/14.15 門司港レトロにて「グランマーケット」 

と3連ちゃんです♪

どうぞよろしくお願い致します。