ボレロジャケット~BaBa~





C&Sリネン混ダンガリーを使った一重のボレロ風ジャケット。

ラグランの幅広そでなので風通し良く涼しいのが嬉しい^^;

見返しはリバティで、一つボタンをつけることできちんと感が出てると思います。

カーキ、ラズベリー、ブラックの3点です。

*手作り服* *子供服*


ニット地のジャケットコート~BaBa~



こちらも新作、トレーナー生地で作ったジャケットコートです。

これから大活躍しそうな一枚、コットンなのでお家でお洗濯出来るのも良いですね。

売れなかったら自分用にしようかと考え中 ^○^/

明日はリバーマーケット、雨が降りませんように~~~♪


*手作り服* *子供服*


バルーン袖のジャケット~BaBa~


ベストと同じブークレ生地で作ったバルーン袖のジャケットです。

間に合うかどうか分かりませんが、モコモコボアで作る予定です。
見返し部分とループにリバティ使ってます。

天神地下街を歩いているときにバルーン袖のコートを見かけて、とても可愛かったので。
それは長袖でしたが、丈も短いのでバランスを考えてこちらは7分袖にしています。

今週末のイベントに間に合えばと思うのですが・・・・BaBa頑張れ~ ^○^;

*手作り服* *子供服*


Kids~春のジャケット~リバティ★BaBa


宗一郎に春用ジャケットを作ってもらいました ^●^/
表地は少し厚手のコットン生地こげ茶のチェックです。
裏地をC&Sさんで購入したリバティ(グレーテルだったかな?)を使って。

そでを曲げると裏地が見えてとっても可愛いんです。
すごくすご~く気に入ってます ^^v
早く着せたくってウズウズ~~。



後ろもベルトが付いてこれもお気に入りポイント!



更新をサボっていたら落ちちゃいました @●@;
*手づくり服* *子供服・ベビー服*