選択されているタグ : 巾着

着々と? リバティ ふっくら巾着


11月30日のイベントから12月の9日、10・11日とイベント出店が続きます。

基本、小物担当の私もせっせ、せっせと作ってます。

greenfrogの定番、リバティのふっくら巾着が出来ました。

いつもどの柄を使うか、裏地の色を何色にしようかと楽しみながら悩んでます。

母と二人で始めたgreenfrog、1年と半年たちました。

行きつ戻りつしながら色んな作品を作ってます。

これからも自分たちの作りたい作品を作って行きたいな~♪

*手作り服* *子供服*


リバティ★しずくの巾着


30日のイベント用にリバティの巾着を作りました。

あとは、小さめサイズのふっくら巾着とポーチも作らないと^^;

お洋服はBaBa担当、小物は私が頑張らないと!

まだまだ子供に手がかかるので小刻みに作業しています。

一週間かけて裁断ってのもあります @○@/



イベント参加も色んな作家さんと共同で出店するわけではないので、

洋服もバッグも小物もバランスよく作ってディスプレイしたいから色々作ってます。

自分たちらしさが伝わるようにいつも考えてます(たまに脱線することもありますが・・・)



ランキングに参加しています、手作りの励みになりますので良かったらポチッとお願いします。

*手作り服* *子供服*


ふっくら巾着♪リバティ


明日のワンデイショップと週末のアート市へむけて、ふっくら巾着を作りました。

今日はワンデイの搬入に行ってきます♪

明日のお天気も良さそうだし、ゆっくり作品を見て頂ければな~と思います。

少し肌寒くなってきたので暖かいお茶を用意してお待ちしていますね♪

清田の家 11:00~15:00まで


*手作り服* *子供服*