7月のイベント


7月のイベント参加のお知らせです。

7月1日(日) 10:00~16:00  「greengreen-market」 下関 深坂自然の森

7月6日(金) 11:00~15:00 「nantonton+」 北九州市八幡東区清田2丁目1-11

7月8日(日) 10:00~17:00 「あとりえ このは」 木の葉モール橋本
 *「あとりえ このは」は7月6日も開催されますが、greenfrogは8日のみの出店です*


ほとんど連チャンの出店です・・・・8日に作品残ってるか心配・・・・・まあ取り越し苦労かな^^;

どうぞよろしくお願いいたします♪

*手作り服* *子供服*


nantonton+の前にイベント参加決定です。


[nantonton+」の前にイベント参加が決まりました。

下関で行われる「green green market

なんだか楽しそうなイベントです。

自然の中でのマーケットなんて気分も盛り上がりますね♪ 思いっきり自然を満喫してやろうと思ってますよ~^^v

と、その前に制作、制作・・・・・。 頑張ります^^;

*手作り服* *子供服*


nantonton+ 2011/12/9





一気に寒くなりました・・・・・・あられ、ひょう、あめ ホントに天気が悪い一日。

そんな中、来て頂いた皆様~ありがとうございました。

去年の12月に始まったnantonton+のワンデイショップ・・・・無事に一年が過ぎました。

たくさんの人に自分たちの作品を見て頂いたり、買って頂いたり 感謝感謝の一年。

来年もユルユル、ボチボチと続けていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願い致します。

次回は来年5月です♪  来年からは5月と12月の年二回の開催となります。

また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。


これからのイベント


最近三輪車を上手に漕げるようになりました。

うれしいらしく、爆走してます^^;



もちろん、お散歩も三輪車。

どんどん進んで行っちゃいます・・・・でもちょっと振り返り気味の横目で確認してますけど(苦笑)


あっ

今後のイベントです。

12月9日 nantonton+ ワンデイショップ  11:00~15:00  北九州市八幡東区清田2丁目1-11   
*今年最後のnantontonです~今回はお買い上げの方に空クジなしのくじ引き大会! 先着30名くらいかな? ^^;

12月10、11日 リバマルシェ「クリスマスマーケット」 11:00~18:00 リバーウォーク北九州 1階エナジーコート周辺
*17組の作家さんやパン屋さんが集まります。 


良かったら遊びに来てくださいね^^v

*手作服* *子供服*